fc2ブログ

さつまあまてらす栽培日記

鹿児島県・薩摩半島で高糖度トマト・薩摩甘照(さつまあまてらす)をLEDを使い水耕で栽培しています。栽培日記などなど紹介していきます。

トマトグランプリ🍅 

こんにちは😉✨
今日は台風の影響で、鹿児島は大雨🌧💦
と、思ったら晴れ間が見えたり不思議な天気です😂💦💦
さて、先日東京で行われた、野菜ソムリエサミット トマトグランプリに薩摩甘照を出品して参りました💪✨
審査の様子です🍽🍅
トマトグランプリ3

商品名など情報は出さずに20種類のトマトを食べ比べして評価しています☝️
トマトグランプリ1

各トマトを使った料理も展示してあり、試食を行なっていました( ˘ω˘ )
トマトグランプリ2

そして、審査の結果は。。。
大玉部門🍅
第2位‼️



惜しかった…😭
今回は金賞を逃してしまいましたが、この悔しさをバネに、より一層美味しいトマト作りに励みたいと思います💪💪💪
スポンサーサイト



( 2019/06/28 15:48 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さつまあまてらす

Author:さつまあまてらす
鹿児島の薩摩地方で高糖度トマトを栽培しています。
南さつま市加世田の方で新しいハウスで栽培を始めました。
美味しいトマト作っていきます。

最新トラックバック