さつまあまてらす栽培日記

鹿児島県・薩摩半島で高糖度トマト・薩摩甘照(さつまあまてらす)をLEDを使い水耕で栽培しています。栽培日記などなど紹介していきます。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

トロフィーが届きました。 

こんにちは

今日は気温は低いですが日差しが強く、日向にいると汗ばむ
そんな陽気です。

トマトにとっても、非常に良い環境ではないでしょうか。

先般ご紹介しました(社)日本フードアナリスト協会主催の
ジャパンフードセレクション金賞の賞状及びトロフィーが届きました。
トロフィー
トロフィーの重さにびっくりしました。
それ以上に、良い商品を届けるという使命感も沸いてくる今日この頃。

ちなみに、新しい贈答箱にトマトを入れてみました。
DSC_5316改
なかなか、良い感じです。
まもなく、販売を開始できると思います。
スポンサーサイト
( 2015/02/20 15:36 ) Category イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さつまあまてらす

Author:さつまあまてらす
鹿児島の薩摩地方で高糖度トマトを栽培しています。
南さつま市加世田の方で新しいハウスで栽培を始めました。
美味しいトマト作っていきます。

最新トラックバック


