さつまあまてらす栽培日記

鹿児島県・薩摩半島で高糖度トマト・薩摩甘照(さつまあまてらす)をLEDを使い水耕で栽培しています。栽培日記などなど紹介していきます。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

野菜ソムリエサミット 入賞 

こんにちは

昨夜からノーベル賞受賞のニュースが流れ、南日本新聞にも
関連記事として当社の育苗用LED照明を紹介いただきました。

 青色LED開発が、当社のトマト栽培にもおおきな影響を与えたということです。
DSC04644-1.jpg

一方、野菜ソムリエ協会が主催する”野菜ソムリエサミット”に薩摩甘照を
エントリーいたしました。

受賞結果が発表され入賞(一つ星)を頂きました。
高い評価を頂き、非常にありがたい事だと思います。
http://www.vege-fru.com/core_sys/images/news/00002846/base/003.pdf?1418281166

これを励みに、関係者一同おいしいトマトを提供できるよう、いっそう精進したいと思います。
( 2014/12/11 16:33 ) Category イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さつまあまてらす

Author:さつまあまてらす
鹿児島の薩摩地方で高糖度トマトを栽培しています。
南さつま市加世田の方で新しいハウスで栽培を始めました。
美味しいトマト作っていきます。

最新トラックバック


