さつまあまてらす栽培日記

鹿児島県・薩摩半島で高糖度トマト・薩摩甘照(さつまあまてらす)をLEDを使い水耕で栽培しています。栽培日記などなど紹介していきます。

”薩摩甘照”ハウス見学 

こんにちは。

まだまだ、春は遠いですね。
関東地方は大雪で大変でしょうね。

鹿児島は、今シーズンの雪は無く早く気温が高くなる事を期待したいです。

先週、京都経営者協会から12名の方が鹿児島高槻電器を訪問されました。
会社横の太陽光発電設備を見学後、当”薩摩甘照”栽培ハウスを見学されました。
CIMG3153改
お土産として、”薩摩甘照”をお持ち帰り頂きました。
現在、関西地区で”薩摩甘照”は販売できていないので、これをきっかけに
販売できれば幸いです。

また、”薩摩甘照”のショップ販売も再開いたしましたので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
( 2014/02/17 11:30 ) Category イベント | TB(0) | CM(1)
先日は見学させていただき、有難うございました。京都経営者協会青年部会の者です。
お土産に戴いた薩摩甘照、大変美味しかったです。
早く関西でも購入出来る様になる事を期待しております。
[ 2014/02/17 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さつまあまてらす

Author:さつまあまてらす
鹿児島の薩摩地方で高糖度トマトを栽培しています。
南さつま市加世田の方で新しいハウスで栽培を始めました。
美味しいトマト作っていきます。

最新トラックバック