さつまあまてらす栽培日記

鹿児島県・薩摩半島で高糖度トマト・薩摩甘照(さつまあまてらす)をLEDを使い水耕で栽培しています。栽培日記などなど紹介していきます。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

東京都庁で薩摩甘照販売しました。 

こんにちは。

先週末は非常に暖かく汗ばむ陽気だったのに、今日は風が冷たくどんどん気温が
下がっています。
今日2月4日は”立春”なのに。

先週、東京都庁のイベントコーナーで”薩摩甘照”の試食販売を実施しました。
南さつま市が申請した、”全国観光PRイベント”に出店させていただきました。
DSC_1613改
期間は1月29日から本日2月4日まで開催しています。
DSC_1614改
来客される4割ぐらいが都の職員関係で、残り6割が観光客。
観光客の半数以上は中国の方という構成で、言葉はたじたじ。

試食を進めましたが、概ね
”おいしい・甘い”,”昔懐かしい味”と”濃厚”という評価を頂きました。

ご来店頂きましたお客様にお礼申し上げます。
スポンサーサイト
( 2014/02/04 09:13 ) Category イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さつまあまてらす

Author:さつまあまてらす
鹿児島の薩摩地方で高糖度トマトを栽培しています。
南さつま市加世田の方で新しいハウスで栽培を始めました。
美味しいトマト作っていきます。

最新トラックバック


