さつまあまてらす栽培日記

鹿児島県・薩摩半島で高糖度トマト・薩摩甘照(さつまあまてらす)をLEDを使い水耕で栽培しています。栽培日記などなど紹介していきます。

薩摩甘照:ネット販売開始します。 

こんにちは

先週桜が開花したと思いきや、もう満開になっていました。
この冬が寒かっただけに、一気に開花したんですね。

収穫が2ブロックになりました。
DSCF7318-1.jpg
薩摩甘照のネット販売を再開致しました。
この冬寒かった為トマトの色付きが遅れてしまいましたが、糖度も高く香りよくおいしくなっています。

以下のURLからお買い求め頂けます。右のリンクからもオンラインショップへジャンプ出来ます。
http://www.shop-online.jp/takatsuki
スポンサーサイト
( 2013/03/25 16:57 ) Category イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さつまあまてらす

Author:さつまあまてらす
鹿児島の薩摩地方で高糖度トマトを栽培しています。
南さつま市加世田の方で新しいハウスで栽培を始めました。
美味しいトマト作っていきます。

最新トラックバック