さつまあまてらす栽培日記

鹿児島県・薩摩半島で高糖度トマト・薩摩甘照(さつまあまてらす)をLEDを使い水耕で栽培しています。栽培日記などなど紹介していきます。
-別アーカイブ  [ 2013-09- ] 

2期工事開始 

こんにちは

今日は中秋の名月。
きれいな満月が見れると思います。

日々、晴れの日が続きあまり雲も出ません。
曇ったかなと思ったら、桜島の灰がエコファーム方面を覆う日が
ここ数日続いています。

まだまだ昼間は暑い日が続きます。
そのような中、2期工事が始まりました。

古いビニールを剥ぎ取り、新しい防虫網や被覆ビニールを張っていきます。
今回は防虫網の網目サイズを0.4mmにしました。
( 2013/09/19 09:14 ) Category 2期工事 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

さつまあまてらす

Author:さつまあまてらす
鹿児島の薩摩地方で高糖度トマトを栽培しています。
南さつま市加世田の方で新しいハウスで栽培を始めました。
美味しいトマト作っていきます。

最新トラックバック